レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

27日目

さーて、ンコの回収回収…あれ、まだしてない?

それともどっか見えないとこにしちゃった?

しゃーねーな、ダフネさんちょっと膝に乗っててくださいな。

んー…ないな。まだだったか。

まぁ、ついでだからちょっと手の上にお乗りなさいな。

はー可愛い可愛い。

あらあらそんな両手にまたがるように潰れられたら、私何も出来ないじゃないですかやだか可愛い。

えっちょっと何後ろ足持ち上げてんのちょっと待ってストップストップちょっと両手に乗られてるからティッシュも取れな…あぁ、今日も立派なンコですね。

水分もきっちり摂っていらっしゃるようですね。

すっきりしましたか?

そうですかそうですか、それは何よりです。

 

そんな日曜日。

 

さすがにそろそろ性別をはっきりさせたかったので、よく見るあの座り方をしてくれないかと試行錯誤するものの、登る、走る、しがみ付くでどうやら無理。

じゃあ下から何とか覗き込む感じで…と、20枚ほど撮った中で1番マシな1枚。

f:id:dapano:20160327193617j:plain

女の子っぽい、かな。やっぱり。

 

ケージに戻したらこれでもかってくらいにシェルターの奥に入って、じとーっとこっちを見てた。

嫌だったね、ごめんね。