レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

58日目 平和な1日

水入れの中にンコがありましたが、きちんと収まってたので問題なし。

ご飯を8匹食べ、いつものように私から死角になるシェルターの隅で潰れている。

強いて言うなら、暖突の隙間から漏れるUVライトの量が思ったよりも少なかったので、いっそのこと撤去してしまおうかなってことくらいです。

昼間はシャッター降ろしっぱで出かけるので、昼夜の差をつけるためにもあった方がいいかなぁと買ったUVライトですが、まぁ、なくてもね。

電球切れたら撤去にしようかな。

 

やばい。日記が終わってしまった。

仕方ない。

私のダフネしっぽコレクションから1枚貼っておこう。

f:id:dapano:20160427214350j:plain

順調に大きくなって、しっぽもぷりぷりになってきて、飼い主は嬉しい。

こないだ量った時33gだったから、その倍くらいになろうぜ!