レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

63日目 トイレの設置は夢のままのようです

昨日右端にあったンコは、今日は水入れの横にありました。

臭いが残ってればどったらこったらはダフネさんには通用しないようです。

今まで通りのようですね。

 

コオロギケースのチンゲン菜はちょっと減ってました。

齧った形跡があるので、軸がなくなるまではチンゲン菜でいこうと思います(葉っぱは私が食べます)

小松菜の小袋なかったし。

 

今日のご飯は8匹。

ここ数日、食べる時に妙におっかなびっくりな気がする。咥えそこなうことが多い。

またシェルターに引きこもりになってしまったけど、それは温度がちょうど良くなって居心地が良くて出てこないのかな、とかポジティブに考えてたけど、もしかすると警戒度が上がったのかも知れない。

床材を変えたのがいけなかったのかなぁ。

砂は白だったせいか、シェルターの奥に引きこもってても何となく見えたんだけど、今はシェルターを下げたこと+床材の色が暗くなったせいか、奥の方に行かれると何も見えない。

大丈夫かな。ちゃんと寛げてるかな…。

 

…とか書いてたら顔出した。

なんじゃい!