
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

77日目 そこはトイレではありません。

f:id:dapano:20160516191325j:plain

ダフネさんがンコ準備を始めたので、写真を撮ろうとガラスを開けてみたところ、何故か外に出たがるダフネさん。

いつもは立ち上がるだけなのにどした?外出たいの?本当に外出るの?と手を差し出しましたところ、手に乗って即Uターン。

f:id:dapano:20160516191553j:plain

そして…。

f:id:dapano:20160516191623j:plain

f:id:dapano:20160516191701j:plain

f:id:dapano:20160516191645j:plain

f:id:dapano:20160516191634j:plain

後ろ足を上げた時はもう覚悟したので、シッコ零さないように手にギュッと力が入ってるのが笑えます。HAHAHA。

お前は酷いやつだ。

 

そんな酷いやつの今日のお食事は10匹。

洗って戻したばかりのシェルターに汁を飛ばしながらの10匹。

毎回毎回ガンガン飛ばしながら食べてるけど、もうちょっと綺麗に食べられませんかね…。

他のおうちのレオパもこんなにコオロギ汁飛ばすものなのかなぁ。