
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

86日目 そろそろ忘れて欲しい

今日も今日とて引きこもり。

 

あ、ご飯ですか?

f:id:dapano:20160525230621j:plain

コオロギどこですか?

f:id:dapano:20160525230618j:plain

美味しいっすね!

f:id:dapano:20160525230625j:plain

みたいなこの余所余所しさ!

(ダフネが脱ぎ残さない限り)もう足ぐりぐりしないからもうちょっと出てきてよー!

いつも通り足もげて逃げたコオロギ食べる時は出てきたけどさ…。

引きこもり度が上がりつつも、ピンゼットから嫌がることなく8匹食べました(2匹は落としたんですけどね)

 

そういえば、コオロギ捕食するスピードが上がった気がする。

前は、『コオロギだ!コオロギだよな?食べるぞ?食べるー!』だったけど、最近は、『コオロギだ!食べるー!』くらいのスピードアップです。

食べるの上手になったねぇ。むふふ。

このむふふが味わえるなら、ピンセット拒否した時は投げ込めばいいかなぁとか方針を早々に撤回してしまいそうDA。

 

いつも足の裏ばっかりだったけど、今日は足の甲が見られました。

f:id:dapano:20160525231001j:plain

この角度で足の甲が見えるって、中はどんな体勢になってんだ。