レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

87日目 今日はご飯なし

出てこないのでお腹空いてないんでしょう。多分。

ちょっと寂しいけど、こうして大人になっていくのね…みたいな親モドキの気分になってみたり。

 

帰宅時のダフネさんはここに。

f:id:dapano:20160526205233j:plain

よく見えないまま取ったらちょうど目線入ってしまった。

しかし、撮り直す時間は与えてくれませんでした。

 

今後どうやってケージの温度を下げていくか悩み中。

1階なのでシャッター下ろしてるから大きい窓は開けられず、小窓2つは開けておいてもそこまで風は通らず、南向きなのでとても暑い。

留守中もエアコン点けっぱにしなきゃダメかなぁ…。

電気代の覚悟はしておこう。

 

最近引きこもり度が上がったので、ご飯がないと書くことがない。

ずっとしっぽだし!!

なので、前に撮ったスネークアイっぽく見えるダフネさんを貼っておこう。

f:id:dapano:20160526211525j:plain

やっぱりエクリプスへの憧れは消えないなぁ。