レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

89日目 そこはらめえええ!

尿酸しかない?と思ったけどきっちりンコもありました。

f:id:dapano:20160528222651j:plain

f:id:dapano:20160528222653j:plain

右下は阿鼻叫喚な飼い主に何事かと顔を出すダフネさん。

お前じゃー!お前のせいじゃー!

水入れ、ガラス、湿度計、温度計を掃除する羽目になりました。

頼むよダフネェ…。

 

暫く顔を出していたので、「腹減り?ただの気分転換?」と尋ねたところ、こっちを見ていたのでコオロギを準備してみた。

昨日食べたし、4匹くらいにしとこう。

はい、どーぞ。

『……はむっ…あぎ…あぎ…』

腹減りじゃなかったかー!

それでも3匹食べてお帰りになりました。

これでまた明日のご飯の予想がつかなくなったぞ…どうしようかなぁ。

 

f:id:dapano:20160528231709j:plain

食べ終わったあと、1回引っ込んでまたすぐ顔出した。

足りない訳ではないよね?騙されないからな?