
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

103日目 3日振りのご飯

今回はちゃんとMサイズだったので目一杯食べていただきたい!とオスを見繕って準備してましたが、食べたのは11匹。

サイズ考えたらいつもと変わんないじゃないですか。

3日振りですよ!?もういいの!?

f:id:dapano:20160611172939j:plain

もういいですか。そうですか。

 

さて、この写真。

しっぽの次に…寧ろしっぽよりも目につく足。コオロギの足。

ダフネのご飯中に飛んだものです。

こっちを向いて食べていたのに、何故か後ろに足が飛び、何故かシェルターに貼り付く。何でやねん。

勿論、足だけではなく汁も飛ばします。

今日はちゃんとガラス扉ガードを使ったので無事でしたが、覗き込んでたらまた顔面コオロギ汁の刑に処されるところだった。

結構頑張ってお世話してるつもりなのに、ダフネさん鞭ばっかりだよ。

 

もしかしてこの、昨日の夜のセクシーなおみ足が飴でした?

f:id:dapano:20160611173453j:plain

正直な感想としては、美味しそう、だよね。