
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

110日目 起きない

19時半頃、「ダフちんただいまーご飯食べるー?」とスカルシェルターを覗いた時、一度目を開けて、体勢変えて窪みに顔突っ込んで寝直してから更に1時間半。

…起きないねぇ。

今日はご飯予定なんだけど、お腹空かないのかな。

ついにご飯が隔日から中二日に!?

飼い主寂しい。

じゃあコオロギ観察でも…と思ったけど、子コオロギもまだ特に変化もなく、ストックのMサイズも…いつの間にか羽生えてるのいるけどそれ以外は特に何もなく。

 

飼い主寂しいわー!!

 

そんな訳で、きゃわゆいダフネコレクション、略してダフコレを眺めます。

f:id:dapano:20160618211405j:plain

きゃわゆい。

f:id:dapano:20160618211449j:plain

きゃわゆ~い。

 

シェルターからはみ出てるのは多分寝てますが、外にいるのは寝てません。

その位置って暖かくも涼しくもない上にデスクライトで眩しいと思うんですけど、何でそこに行くんだろう。

ダフネさんの好みはちょっと良く分からない。

可愛いし近くで見られるから、飼い主的にはすごく嬉しいけど!