レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

114日目 引きこもり万歳!

落ち着く(私が)

f:id:dapano:20160622222418j:plain

動かない引きこもり姿を4ヶ月弱見続けてきたので、この状態でいてくれることが1番落ち着く体になってしまいました。

いきなりアグレッシブになられるとダフネの変化に飼い主がついていけないので、少しずつ慣らして頂たく候。

 

f:id:dapano:20160622223016j:plain

f:id:dapano:20160622223021j:plain

こんな感じのは少し見慣れてきました。

あんまり長くここにいることはないけど、かなり嬉しい。

出てきてくれるもの嬉しいし、腹ぺたで寛いでるように見えるのが更に嬉しい。うひひ。

まだ外でダラーンと潰れて寝てるのは見たことないけど、これはもういつか見られると期待せずにはいられない。

 

そして、最近はこんな感じでスカルシェルターの方にいることもあります。

f:id:dapano:20160622222832j:plain

これならどうあがいても飼い主はダフネさんの顔を見ることは出来ないからね!

賢いね!どちくしょう!

 

オマケの子コオロギさんたち。

f:id:dapano:20160620211330j:plain

f:id:dapano:20160622223717j:plain

上が1週間前、下が今日。

やっぱり少し大きくなりましたかね。

何故かここの一角だけやたら密集しててンコもすごい量に。

f:id:dapano:20160622223720j:plain

2日でこの量なので、毎日掃除した方がいいかも知れない。