
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

123日目 特筆すべき事柄はありません

何故なら今日はダフネを眺めてる時間がなかったから!!

あうぅ…。

 

今現在のダフネさんは、ウェットシェルターで左脇腹を見せながら引きこもりです。

そろそろ脱皮も近いと思うので、ウェットシェルターにいてくれるのは助かる。

背面の壁にくっ付くように奥まで下げたので、今までよりは暑くないはず。

 

そういえば、ダフネさん、着々と茶色くなってきてる気がします。

前はもう本当に黄色ッ!って色だったのに、最近は黄土色っぽいところもちらほら。

やっぱり床材変えたからかな。

焼き目が付いたみたいで可愛い。むふふ。

ただ、写真に撮ると黄色く写ってしまうのがちょっと悔しい。

いつか見たままの色の写真が撮りたいなぁ。

 

書くことがないので、せめて可愛い画像を貼っておこう。

f:id:dapano:20160701232638j:plain

ハゲ丸。