
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

124日目 脱皮

あよいしょー!

f:id:dapano:20160702230927j:plain

今回の脱皮は見やすいな!頑張れー!と応援する(鬱陶しい)飼い主。

そしてやりにくかったのか出てくるダフネ。

f:id:dapano:20160702231105j:plain

f:id:dapano:20160702231136j:plain

ウェットシェルターの外で脱皮するの初めてじゃん!

うわあ!頑張れダフちん!

うーん中々もどかしい。

途中で破れてしまうのは湿度足りなかったのかなぁ。

まだ確認はしてないけど、見てた感じでは脱ぎ残しはなさそう。

お疲れダフちん!

 

f:id:dapano:20160702232215j:plain

そして食べ残すのはいつもしっぽの裏側。

あぁ…この手触り堪らない…!

 

皮は…栄養の足しになるかしら。

ちょっと消化悪そうなのが心配。

ちゃんとンコで出ますように!!