読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

125日目 いつも通りの平和な一日

相変わらず食べてくれないので、言うほど平和でもないんですけど。

パッと見は平和でございましょ?

f:id:dapano:20160703234010j:plain

何で眩しいとこに顔出してるのかは分かりませんが、顔が見えるのは飼い主的には大歓迎です。

 

昨日の皮はまだ消化されていないようで、尿酸と同量くらいのンコがコロッと落ちてました。

グラブパイの名残かな。

食べたがらないけど食べれば出るので、消化関係には問題ないんだなぁ。

これはもう気分なのかな。

あと、抱卵中だとどったらこったらの件。

裏返させてくれないので、広げた指の間に乗ってもらって下から見上げましたが、さっぱり分かりませんでした。

 

ワーム系も食べず、コオロギ汁誘導でも食べず、目に見えて痩せてきたら病院行くからね!

気分なだけなら食べてね!!