
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

127日目 嫌われてもいいもん!

だから食え。

…ってことで、懲りずにグラブパイヨーグルト。

慣れてきたのか諦めなのか、少ーし舐めてくれるようになりました(渋々)

食べたくなくなったらスプーンとのあっち向いてホイが始まり、最終的に私にグラブパイを擦り付けながら逃走するので、顔を背けるまでは食べさせてしまおうと思った昨日でした。

4日(私の限界)様子を見た結果、とりあえずは隔日でコオロギチャレンジ→食べなかったらグラブパイを続けようと思います。

早くまた沢山食べるダフネさんに戻ってね。

子コオロギの成長著しいよ!大きいのはもう1cmくらいになっちゃったよ!

 

さて、そんなこんなでまた嫌われ始めたようで、最近外でのダラ寝が減りました。

これはこれで可愛いけどね!

f:id:dapano:20160705213420j:plain

って愚痴ろうと思ってたんですが、先ほど数日振りに目撃したので私はウキウキです。

f:id:dapano:20160705213422j:plain

今はシェルターの逆サイドでべったり潰れておやすみ中です。嬉。

 

最近のシェルターで潰れてる時は、何故か片腕出してることが多いです。

f:id:dapano:20160705213426j:plain

可愛すぎてけしからんです。

疲れとか苛立ちとか、マイナスの感情が全部リセットされるよー(*´Д`*)