レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

130日目 おかえり日常

昨日の夜にちゃんと消化したンコして、今日はさっき凄い勢いでガッツリ9匹食べました。

いつもはもういらなくなったらウェットシェルターに引っ込むダフネさんですが、今日はぬるっと出てきてスカルシェルターに行きました。

やっぱ暑いのかなー。

ともあれ、食べて、出して、食べての日常がやっと帰ってきて、これでやっと一安心。

やっぱり平和が一番ですよ。うんうん。

…残ったグラブパイはどうしましょうかね…。

 

さて。

こちら、今日の朝のぐっすりお休み中のダフネさん。

f:id:dapano:20160708203825j:plain

そしてこちらは、今日の夕方の飼い主にしっぽを突かれてちょっとイラついてるダフネさん。

f:id:dapano:20160708203831j:plain

久し振りにダフネのしっぽコレクションが潤いました。