レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

138日目 しっぽの裏側

セクシィ…!

f:id:dapano:20160716203947j:plain

しっぽの裏側、しっとりでさらさらで触り心地良くて好きです。

ダフネさんは、表側を触られるのは嫌そうだけど、裏側をそっと撫でられる分にはあまり気にならないご様子です。

お散歩終わりでケージに帰る時、いつもはさっさと歩き出してしまうんですが、今日は少しほげーっとしててくれたので写真を撮る時間がありました。

いつか撮りたかった写真なので大満足です!

もうちょっと離れてズームで撮ったらピント合ったかも知れないのに…と思わなくもないので、また今度チャレンジしよう。

 

今日のお食事は6匹。

ちょっと少ない気がするんですけど、前回前々回が食べ過ぎな気もするので、今日くらいがちょうどいいのかも知れない。

ただ、お通じの方がイマイチな気がするので、明日ンコなかったら温浴しましょうね。