レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

141日目 今日のうんこ

 

f:id:dapano:20160719224259j:plain

f:id:dapano:20160719224309j:plain

f:id:dapano:20160719224314j:plain

f:id:dapano:20160719224255j:plain

やめちくらはい。

食って出してしてくれればどこにンコしてもいいとは言いましたけど、そこはやめちくらはい。

 

こちら、洗う為にスカルを取り出した時のダフネ嬢。

f:id:dapano:20160719225151j:plain

君のンコの始末の為にシェルター出したんですよ。

別に意地悪して取り上げた訳じゃないんですよ。

ご理解いただけないかも知れないですけど!

 

今日はご飯の日。

ダフちんはガツガツと10匹食べました。

はむっ…になったら止めようと思ったんですけど、いつまで経ってもガッと食いつくので、腹減り?とあげ続けたら10匹になりました。

現在のダフちんはウェットシェルターでお腹を温めつつお休み中です。

ゆっくり消化してくだせえ。