レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

142日目 書き忘れショック

昨日書き忘れていたことに今気付きました。

何してたんだ!昨日の私!!!と昨日の自分を思い出したところ、某動画サイトの生放送と、某SNSの生放送と、某ソシャゲのEXP2倍タイムで必死でした。

駄目飼い主ぃ…。

 

昨日何があったかと言えば、これ。

今までずっと位置は定まらないもののケージ手前だったンコですが、直近2回が変なところになっててちょっと嫌な予感が。

決まった場所でンコしてくれる子とうちのダフネさんは何が違うんだろう…。

洗いますからいいですけどね!

いいですけど出来ればやめてもらえると嬉しいな!な!?

 

しかし、トイレの盗撮する飼い主ってどうなんですかね。

ダフネさん女の子なのに。