レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

145日目 出て来ぬ

本日のダフネさんもこれこの様な。

f:id:dapano:20160723211845j:plain

f:id:dapano:20160723211839j:plain

1回出るようになっての引きこもり再びとか…期待させるだけさせといてー!

悪女か!小悪魔か!こんにゃろ!

 

昨日食べたコオロギがンコになってないようなので、明日もなかったら温浴

温浴中のダフネは可愛いので(前回は大暴れで可愛いどころじゃなかったけど)、何なら毎日入れてしまいたいという飼い主の本音。

でも、普通に生きてたら温浴なんかしないだろうし、ハンドリング自体好きじゃないし、自分から外に出たがることもほぼないダフネさんなので、温浴は便秘の時のみに限ると決めている…!

温浴の時のダフネも可愛いけど、足だけ出して寝てるダフネも可愛いし。

しっぽの先しか見えなくても可愛いし。

…っていうか、ダフネが可愛くなかったことがないよね!

 

 これは、昨日シェルター前で30秒くらいフリーズしてたダフネ。

f:id:dapano:20160723215956j:plain

f:id:dapano:20160723215959j:plain

時々何かをじっと見てることがあるけど、ダフネには何が見えてるんだろ。

猫みたいだなぁ。