
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

147日目 お食事onスカルシェルター

出てるなら呼ぶ手間が省けらぁ!ってことで、初めてのスカルシェルター上でのご飯です。

f:id:dapano:20160725204653j:plain

f:id:dapano:20160725204656j:plain

f:id:dapano:20160725204659j:plain

可愛い。

可愛いけど、右手でコオロギ差し出して左手で写真を撮る難易度の高さに惨敗。

本日のご飯は7匹。

7匹目は目の前に出されたコオロギを見て、『どうしようかなぁ…食べようかなぁいらないかなぁ…いいや、食べとけ』って感じにはむっと食べていたので、最後の1匹は余分だったかも知れない。

 

食べたあとは暫しまったり。片足落ちてるけど。

f:id:dapano:20160725205539j:plain

ちなみに、構えたスマホからダフちんを外した瞬間にあくびしました。

こんにゃろ!!

 

そして、ンコがありません。

んんんん…明日もなかったら再度の温浴とヨーグルトだ!