レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

148日目 便秘解消

自然に。

水入れに1.5本のンコをしてスカルシェルターでスヤスヤおねんねです。

f:id:dapano:20160726234510j:plain

ヨーグルト買って来たのに!

私ヨーグルトそんな好きじゃないのに!

何で昨日してくれなかったんだよーせめて朝までにしてくれてたら買わなくてすんだのによーダフネよー。

 でも、ちゃんとンコ出て良かった。

 

最近、お散歩中やハンドリング中のダフネの顔を取りたくて内側カメラを使いこなそうと頑張っております(あんまりこっち向いてくれないから)

頑張ってはおりますが、ズームもピント合わせも出来ないので中々難しい。

f:id:dapano:20160726235104j:plain

f:id:dapano:20160726235112j:plain

ちゃんと写ったのは今の所どうにか2枚(1枚目は飼い主の腹肉がヤバかったのでモザイクかけました)

横顔も後頭部も可愛いけど、やっぱり可愛い正面も欲しいじゃない。

次のお散歩の時も頑張ろう。

いつか内側カメラ使いこなしてすげー可愛いの撮っちゃるからな!

 

普通にこっち向いてくれるようになってくれたら、そっちのが有り難いんですけども。