レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

149日目 ダフネは飼い主とカメラが嫌い

正面向いてたのに、スマホ構えた瞬間スッと顔を背けて目を逸らすダフネさん。

f:id:dapano:20160727190955j:plain

スマホの背面にコオロギの写真でも貼り付けちゃろか。

 

最近はスカルシェルターからはみ出るしっぽを眺める毎日で、こんな感じの状態がデフォになりつつあります。

f:id:dapano:20160727191233j:plain

ウェットシェルターは出入り口が1つしかないので、見えるのがしっぽだったり顔だったりしましたが、スカルシェルターは3ヶ所に出入り口があるので顔が見えません。

スカルを入れたのは失敗だったかと思わなくもないけど、まぁ、見られたくないダフネさんなので…ダフネ的には良いことだろうと自分に言い聞かせる。

 

なので、たまにウェットシェルターから顔出してると、写真を撮らずにはいられないんだああああ!

写真くらい撮らせろおおおお!

 

さっきすこーしだけゆるんとしてたダフネ。

f:id:dapano:20160727191807j:plain

太ももがセクシー。エロスエロス。

 

昨日出てたけど、今日出てなかったらヨーグルト食わせちゃる!と思ってましたが、ちょっと目を離した隙に水入れに立派な1本ンコをしてました。

ふはははは。

 

あ、あと!

何だか妙に立派に見える今日のしっぽ!

f:id:dapano:20160727192231j:plain

イイネ!