レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

150日目 食べませんか。そうですか。

あ、寝ちゃうんですか。そうですか。

f:id:dapano:20160728230335j:plain

大丈夫。

食べる予定の日に食べなくてもちょっと心配になるだけになったくらいには精神が鍛えられました。

でも、明日は食べてくれると飼い主は嬉しい。

 

ダフネと共に(強制的に)飼育を始め(させられ)たコオロギですが、本日初めて異臭を感知。

コオロギは臭いと言うのを実感しました。確かにくっさ。

何でだろうなぁ…湿度高かったかな。

という訳で、コオロギケースの大掃除。

普段は面倒なのでざっと払って拭いて終わりなんですけど、今日はしっかり洗いました。

もう臭うなよー。

 

そして、今、これを書いてる時のダフネさん。

f:id:dapano:20160728232210j:plain

f:id:dapano:20160728232214j:plain

優雅でございますね。