レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

151日目 わ、脇ぷに…!

昨日の夜はやたらとウロウロしていたので写真撮り放題でした。

ウッヒッヒ…と昨日の写真を眺めていてはっと気付く。

f:id:dapano:20160729165719j:plain

脇が…ぷにっている…!

 

慌てて確認したところ、普通にしてる分にはほぼ分からず。

ただ、写真のように脇を締めてるとちょっとぷにってる。

体重は64g。

もう9ヶ月だし、ちょっと小柄だけど成長止まっちゃったかなぁ。

今まで食べるだけあげて1回の平均が量が8匹くらいなので、次回から6匹でストップをかけることにしよう。

2~3日に1回、イエコ6匹。

しばらくはこれで様子を見てみることにします。

 

ちなみに、今日はジャスト6匹をスカルシェルターの中で食べました。

昨日とは打って変わって出てきてくれねーんですもの。

 

そして、こちらは昨日のダフネ。

f:id:dapano:20160729171118j:plain

f:id:dapano:20160729171251j:plain

f:id:dapano:20160729171414j:plain

どうですか。

うちのダフネさん超絶可愛いでございましょ?んっふっふ。