レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

152日目 可愛いダフネ集

f:id:dapano:20160730191924j:plain

f:id:dapano:20160730191754j:plain

f:id:dapano:20160730191804j:plain

f:id:dapano:20160730191840j:plain

f:id:dapano:20160730191844j:plain

f:id:dapano:20160730191847j:plain

出ない時は全く出ませんが、出る時はやたら出てくるようになりまして。

ダフネフォルダが潤って飼い主ニンマリです。

 

ペラペラ話しかける系飼い主は、「撮りまくってごめんよー今日はもう撮らないからゆっくりしててくださいな」とシェルターからジト目で顔出してるダフネに言いました。

その直後、のそっと出てきて外で寝るダフネ。

…何?言葉通じてるの?

それからも、ガラスをカリカリ登ろうとしたり、あっち向いたりこっち向いたりしながらゴロゴロしたり、扉に寄ってきてまさかの出せ出せアピールしたり、開けて手を出したらそのまま外に出てきたり、もうホント余計な事言わなきゃ良かった。

写真撮りたかったよー!

ま、言ったから出てきたのかも知れないですけど。

 

そんな訳で、写真には残せませんでしたが、昨日は幸せな一日でした。

はー可愛かった。