
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

157日目 お部屋散歩

しましょうか!と出してみたものの。

f:id:dapano:20160804181723j:plain

至別荘→

f:id:dapano:20160804181928j:plain

於別荘

 

気に入ってくれたのは嬉しいけど、歩いてる姿とかも見たいかなー!なー?

 

そして、出てきたところでケージにお帰りいただきまして。

今日はご飯の日だけどどうします?食べます?と差し出したところ、軽く無視をいただきました。

f:id:dapano:20160804182842j:plain

食べないですか、そうですか。

電気も点いてるし、ガラス開けてるし、私が目の前にいるのに、シェルター外でこんなにべっちゃり潰れてくれるようになるなんて……んふふふふふふふふふ。

来る日も来る日も、シェルターからはみ出るしっぽばかりを見つめ続けていたあの頃の私に、『夏には外で潰れる姿が見られるよ!』と教えてあげたい。

 

すぐシェルター帰っちゃうんですけどね。