
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

158日目 ガツガツダフちん

今日は腹減りだったようで、ダフネのご飯前にコオロギケースの掃除をしている様子をガン見してました。

それでも餌要求はしてないのね…。

1回くらい『飯よこせ!!!』って暴れるダフネを見てみたいものです。

 

毎度の有言不実行マンがあげた今日のご飯は10匹です。

食べても食べても『もっと…!』って顔をされたので、小さいのをあげて数で満腹感を煽る作戦。

脇ぷにもあれ以来見当たらないので…いいかなぁ、って…。

小さいのが多かったので、量的にはそれ程ではなかったはず(言い訳)

 

別荘のシェルターがお気に召したようなので、入りやすく洗濯ばさみを付けてみました。

f:id:dapano:20160805192019j:plain

別荘の外に置いても入ったので、本当に気に入ってくれてるのかも知れない。

ちなみに、母の浅草土産です。

 

そして、箱ティッシュとダフネ。

f:id:dapano:20160805192254j:plain

f:id:dapano:20160805192257j:plain

f:id:dapano:20160805192300j:plain

f:id:dapano:20160805192305j:plain

飼い主の趣味的に女子力の高い可愛い物がない家なんですけど、この図を見るとお花とかレースとか、ダフネに似合うんじゃないかと思うんです!!!

造花とか買って来ようかな。

リボンとかレースとかも買ってコサージュでも作ろうかな。

もちろん、ダフネの写真を撮るためだけにー!

 

ティッシュには自分で登ったんですけど、降りるのは何でか躊躇してました。

30cmくらいの高さのある机からは平気で落ちようとするのに、何で5cmの箱ティッシュで困ってるのよ。可愛い。

 

そして階段(煙草とメモ帳)から降りる。

f:id:dapano:20160805192249j:plain