レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

159日目 ヒッキコッモリー

ほぼ何も見えぬ。

 

2、3日中には脱皮をしそうなご様子なので、出来ればウェットシェルターの方にも行ってくれると飼い主的には嬉しいんだけど、ダフネさんはスカルシェルターの裏側の方でぐっすりお休み中です。

前回も前々回も脱ぎ残しなかったから、今回も大丈夫だと信じたい。

脱ぎ残しをお手伝いすると嫌われるので、出来れば綺麗に脱いでいただきたい…!

ダフちん大事だから頑張って手伝いますけど、出来ればやりたくない。

これ以上は嫌われたくないよー!

 

あと、ンコがない。

温浴したいところですけども、昨日も一昨日も外に出して構ってもらったので、今日は飼い主に構われることなくゆっくりして欲しい気持ち。

ということで、明日もなかったら温浴、ということにします。

 

出て来ないしご飯でもないので書くことがありません。

なので、昨日の可愛いダフネの自慢をしておきます。

f:id:dapano:20160806182930j:plain

f:id:dapano:20160806182934j:plain

うひょひょーかわいー!