
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

171日目 期待させおって…

f:id:dapano:20160818215943j:plain

f:id:dapano:20160818220044j:plain

f:id:dapano:20160818220119j:plain

f:id:dapano:20160818220032j:plain

見たよね?

めっちゃ見たよね?

それでも素通りですか、そうですか。

もー食べるかと思ってわくわくしながらスマホ構えてたのに!

最後にコオロギ食べたの10日ですよ。

そろそろ食べてもいいんじゃないですかね…。

 

もしかして、塩分過多コオロギ食べたせいで体調崩してたりする!?

生き残ってたのは多分煮干しを食べなかったコオロギなので、大丈夫だとは思うし、見た感じいつも通りに見えるけど…どうなんだろう。

ガン見で観察して様子を見よう。

少しでも違うところがあったら病院だ!!

 

さて、今日のンコはなし。

でも、尿酸はありました。

角っちょに。スカルシェルターの死角になる角っちょに。

やーめーてー。

確かに、角っちょの三角コーナーだから臭いもの捨てるにはいい場所でしょう。

目にも入らないし邪魔にもならないし。

でもね、飼い主の目にも入らないと掃除が出来ないんだよー!

こんにゃろー!!