レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

172日目 -1g

f:id:dapano:20160819214358j:plain

うむ…思ったより減ってない。

f:id:dapano:20160819220056j:plain

しっぽもぷりぷり元気です。

 

結局特に何も変わりないので、食べたくないんだろうと思うんですけど…ダフちん食べない間にコオロギの在庫がなくなりそうです。

私はどんだけコオロギ殺してるんだ…。

密かにドジョウ用の水槽の準備もしたりしてたので、コオロギついでにドジョウも見てこようと思います。

ヤマトシマドジョウとヒドジョウが飼いたいのです(余談)

あと、ダメ元でハニーワームも買って久し振りにチャレンジしてみようかな。

 

ケージの奥でペロペロしてたので、ズームで隠し撮りしてたんですが、急に近付いてきてズームアウトする暇もなく撮ったらキリッとしたアップが撮れました。

f:id:dapano:20160819220236j:plain

流石にピントは合いませんでしたけども。

因みに、ペロペロ撮影は失敗しました。

 

あと、あと、これ、この写真!

f:id:dapano:20160819220527j:plain

今まで撮った写真の中でもベスト3に入るレベルで可愛くて美人に撮れたと思うんですよ!

目ぱっちりでキラキラしてて素敵。素敵ー!!