
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

185日目 食べない

そんなこったろうと思ってました。

それよりも、8匹食べた割にンコが少ない方が気になります。

相変わらずウェットシェルターの方ばかりにいて温まってる形跡がないので、明日は温浴です。

食べないと冷蔵庫に眠ってるハニワをあげたくなってしまうので、明日はコオロギ食べてください。

食べなかったらグラブパイヨーグルトだからね!

 

何の問題もなく順調に日々過ごしてるレオパさんを見ると、『私の飼育方法が間違ってるのかな…』と本やらサイトやら読み漁るけど、そこまでズレてはないと思うんだよなぁ。

ダフちんの個性ですかね。

手間のかかるお嬢様ですね!

飼い主はメロメロでオロオロですよ…。

 

今日は写真を撮ってないので昨日の写真。

f:id:dapano:20160901234635j:plain

f:id:dapano:20160901234637j:plain

f:id:dapano:20160901234645j:plain

f:id:dapano:20160901234726j:plain

f:id:dapano:20160901234648j:plain

引きでもアップでも可愛いなぁ。