読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

186日目(遅刻) 拷問

今日も今日とてコオロギをお食べにならないのでグラブパイ。

カルシウムがちょっと心配だったので、カルシウムをちょっと足して練って口元にべちゃあ。

最初の頃よりは少しずつ食べてくれるようになった気がします。

とは言え、小指の爪程度しか食べてくれないので、早くコオロギを食べていただきたい。

温浴はンコがあったので延期しました。

相変わらずケージ左奥の角っちょにプリッとしてくれるので掃除が大変面倒臭いです!

何で今までトイレ固定してくれなかったのに、よりによってそんなところで固定してしまうのか…!

でも、基本的にゲロ甘な飼い主なので、私が面倒なくらいは別にいいと思ってます。

しないよりはね!

 

さて拷問。

お部屋散歩をする時に、下を穿いてないと写真が撮れないことは学んだので、しっかりスカートを穿いて散歩スタートしました。

…が、ダフちん、スカートの中でもぞもぞもぞもぞ。

ひんやり気持ち良いなぁが2割、くすぐったい2割、爪が痛え!!が6割。

太ももの内側は皮膚が柔らかいんですよ、ダフネさん。

そこは引っ掛かりがないから登れないですよ、ダフネさん。

だからシャカシャカ登ろうと暴れるの止めてええええ!と悶絶しながら我慢を続けた結果、ご褒美がきました。

 

ぬっ。

f:id:dapano:20160903192956j:plain

f:id:dapano:20160903193003j:plain

出て来た。

何すか、掛け布団気分ですか!

可愛いんじゃーとんでもなく可愛いんじゃー。

5分ばかしまったりした後、再び太ももシャカシャカに戻っていったので、流石にお帰りいただきました。

 

いやーほんと、我慢した甲斐がありました。

可愛かったぁ…。