
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

188日目 温まる美少女

深夜にメロメロです。

f:id:dapano:20160904234519j:plain

何て乙女ちっくな…!

可愛いのも勿論嬉しいんですけど、やっとスカルに入って温まってくれたのもかなーり嬉しい。

4匹食べたあとなので喜びもひとしおでござる。

 

さて、本日のダフちんはと申しますと、

f:id:dapano:20160904235048j:plain

f:id:dapano:20160904235050j:plain

こんなぷにぽよんなお腹を見せてくれたあと、

f:id:dapano:20160904235053j:plain

こんなカッコイイポーズも見せてくれたりしました。

今日は大盤振る舞いだね!

 

ただ、ンコがないのが気になります。

またどっかの陰にこっそりしちゃったのかな。

あとでンコ捜索しよう。

 

そして、青さんもお部屋散歩でストレス発散出来ているのか、ゆるんとしたまったり顔を見せてくれるようになりました。

f:id:dapano:20160904235208j:plain

元気いっぱい過ぎてプラダンの壁も乗り越えるようになってしまったので、また新たな壁を製作せねばなりません。

PC回りはケーブルまみれだから噛まれたら困るんだよー!

 

ドジョウさんたちは…もうちょっと時間がかかりそうです。

慣れても欲しいけど、もっと大きくなっても欲しい。

シマさん達はヒドさん達と比べると大分小さいので(元々の大きさの違いはあるんですけど)ガツガツ食べてめいっぱい育っていただきたい。

慣れるのはその後でも良くってよ!