レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

189日目 出て来ねえ

出て来ないと書くことがねえ。

毎日更新が厳しくなってきたぜ!

でも、毎日更新!って義務化しとかないと全く書かなくなりそうなので、『今日も何もありませんでした』だけでも書くだけ書いておきたいダメ人間。

 

といいながら、そう言えば。

レイアウトを左右逆にしたことで、流木のおさまりが悪くなってしまいました。

 

前はこう。

f:id:dapano:20160905234841j:plain

今はこう。

f:id:dapano:20160905234826j:plain

ダフちんがしがみ付きにくそうな感じなので、ちょっと考えねばなりません。

左向きに立てかけるのにちょうどいい流木だったんだよなぁ。

やっぱりケーブル関係をどうにかして、パネヒを動かす方向で何とかしたいと思います。

 

そして青さんの話。

最近、お部屋散歩をするようになってケージ齧りが減りました。

しなくなったわけではないんですけど、頻度が大分減ったので、鼻のハゲがちょっと治ってきた気がします。

f:id:dapano:20160905235724j:plain

善き哉善き哉。

今も元気一杯部屋を走り回りつつ、時々『おやつは?』と肩に乗ってきます。

可愛いですけど、おやつはもうあげたのでまた明日です。