レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

202日目 見てるだけ

ウェットシェルターを交換しようと新しいものを用意して水を入れて…と準備をしていたら、『何してんの?』的にダフネさんが顔を出しました。

f:id:dapano:20160918192412j:plain

f:id:dapano:20160918192413j:plain

ただし、出しただけ。

出る気はないようです。つれないなぁ。

 

そんなことよりンコどうしたのよ。

またしてないじゃんよ。

ちゃんとウェットシェルター入って温まってたから今度は大丈夫だと思ったのに!

前はゆったり浸かってた温浴ですが、最近は全力で脱出しようとするので、しないで済むならしない方向でいきたい。

だけど、ンコ出ないなら温浴とグラブパイヨーグルトの刑に処すからそのつもりでいてください。

 

本日のベストショット。

f:id:dapano:20160918192847j:plain

てへぺろ

萌え殺す気ですか?

 

 

そしてドジョウさんのこと。

今日の朝、昨日と同じ場所で同じポーズのまま白くなっているイシドジョウさんがいました。

名前を付けることも出来ませんでした。