レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

203日目 グラブパイヨーグルトの刑

夕方、「やっぱンコしてないなぁ…」と渋々ヨーグルトを買いに行き、帰ってきたらンコがありました。

ダフネえええええええ!!!

飼い主は!ヨーグルトは!好きじゃないと!何度言えば!!!

 

少しでも(私が食べる分を)減らさねば…と、ンコは出たけどグラブパイヨーグルトさんに登場していただいた。

 

「食え」

f:id:dapano:20160919201300j:plain

『いらない』

「食えって」

f:id:dapano:20160919201506j:plain

『いらな…あぁ、これか…』

f:id:dapano:20160919201624j:plain

f:id:dapano:20160919201645j:plain

嫌々ながらもほんの少し食べました。

そしてもう食べたくない完全拒否の顔。

f:id:dapano:20160919201745j:plain

 

食べ切りサイズのカップのでいいのがあればいいんだけど、プレーンでも何か余計なものが入ってるのしかありませんでした。

体小さいから人間よりダイレクトに影響するような気がして、余計なものが入ってるとちょっと買う気になれない。

でも、ダフちん1gくらいしか食べないのに450gのヨーグルト買うのは厳しいぜ。

ちゃんとンコしてよー頼むよー。

 

そして、こちらは昨日の夜のダフちん。

f:id:dapano:20160919202503j:plain

可愛いけど怖いよ。