レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

208日目 生首さん

ただいま。

f:id:dapano:20160924211035j:plain

最近は涼しくなったからか、しっかり温まってくれてて助かります。

お陰でほとんどしっぽか生首かの二択しか見られなくなりましたけども。

ま、元気ならよござんす。

 

寝てたのでこっそり寝顔を撮ろうとしたらばれました。

f:id:dapano:20160924211048j:plain

そして引きこもられました。

f:id:dapano:20160924211049j:plain

けーち!

 

今日は久々に水入れにンコがありました。

最初の頃は「何で水入れにンコすんだよー!!」と思ってましたけど、今となっては処理しやすくて助かります。

スカルとか温度計とかにべっちょり付けられるよりずっといい。

昨日は温度計べっちょりでしたけどもね!

 

怒れる青さんの動画を撮りました。

青さんは人参が好きなんですが、非オススメおやつなので時々しかもらえず。

今日は久し振りに人参をもらって、それはもう無我夢中で嬉しそうに 食べていたので、つい邪魔したくなったクズ系飼い主です。

 

↓青さんが足で打ちました。

 cghn