レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

210日目 止まらぬ食欲

ケージのガラスを開けた瞬間にシェルターで潰れてたダフちんがスッ…と顔を上げてぬっ…と顔を出した。

食欲旺盛なのは大変よろしい。

けど、まるで餌を上げていないかのような「飯ッ!?」ってな超反応には、飼い主ちょっと戸惑います。

f:id:dapano:20160926212936j:plain

そして本日も10匹。

1歳を来月に控えて二度目の成長期でも来た?

 

一応、脇チェックは欠かさず。

ぷにぷよってくるまでは食べたいだけあげて、どんどん育ってもらおうと思います。

そろそろ横にしか育たない時期に入ってるような気がしなくもないんですけども。

 

おやつをくれる気配のない飼い主に青さん必死のアピール。

「あ、もしかしておやつの場所分からないんですか?ここ!ここですよ!」

f:id:dapano:20160926212947j:plain

知っとるわ。

青さんはおやつ食べ過ぎです。

チモシー食えチモシー。