
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

211日目 お部屋散歩(しない)

出たがらないダフちんと出たがる青さんだとどうしても青さんばかりがお部屋散歩することになってしまうんですが。

本人の意思はともかく、私がダフちんと戯れたい!お部屋散歩して欲しいんだ!!とワガママ爆発させて久し振りに出てきてもらいました。

f:id:dapano:20160927215705j:plain

f:id:dapano:20160927215633j:plain

f:id:dapano:20160927215651j:plain

f:id:dapano:20160927215800j:plain

見事にカメラ目線がない辺りに飼い主への信頼のなさと好感度の低さが現れてますけども。

 

縦でしか撮らなかったのでちょっと場所取りますけども、ダフちん可愛くて飼い主幸せな瞬間。

f:id:dapano:20160927220419j:plain

腕には爪が引っかからないので、この体勢になるまでに十数秒のシャカシャカを耐えました。

しかし可愛い>痛いなので問題はない。

 

オマケ。

f:id:dapano:20160927220910p:plain

何か別の生き物のようなダフちん。