レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

212日目 引きこもり&出ずっぱり

f:id:dapano:20160928232810j:plain

昨日、久々に掘ってるなぁと思ったら、

f:id:dapano:20160928232812j:plain

f:id:dapano:20160928233627j:plain

今日はとんでもなく掘ってた。

 

一日中この状態で、中はサウナ状態になってるんじゃないかと思いつつ外出待ち。

出てきたのは夜でした。

 

ほぼ入り口塞がるくらいに掘ってたので、出てくるときはブルドーザーみたいにずぞぞーっと出てくるのかとチラチラしながら待ってたんですが、晩飯を作って戻ってきたらもう外にいました。

ちくしょう、見たかった。

 

ワンチャン戻る時にずももっと戻るかと待ってみた。

f:id:dapano:20160928233643j:plain

f:id:dapano:20160928233657j:plain

10分くらいカメラを構えて待ち、その後も暫く待ちましたが、残念ながら戻る気配なし。

シェルター交換と共に床材を均しておきました。

 

出てきたダフちんは今度は出ずっぱりで流木の上ででろーんとしてます。

f:id:dapano:20160928233358j:plain

f:id:dapano:20160928233409j:plain

f:id:dapano:20160928234616j:plain

また極端な…(嬉しい)

やっぱりシェルターに篭りっぱは暑かったのかな。

ほどよく出入りしてくださいよ!その為にシェルター2つあるんだから!