レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

220日目 今日は7匹

途中で飼い主がコオロギ落としてしまいまして。

シェルターに入ってしまったので慌ててシェルターどけて捕獲して…としていたら、ダフネはもう食べる気を失っておりました。

相変わらず繊細なんだから。

 

そんなダフちんの本日のお食事風景。

嬉しそうだと意地悪したくなるクズ系飼い主。

やっぱりコオロギ見つめてる目をキラキラさせてるダフちんは可愛い。

f:id:dapano:20161006214314j:plain

コオロギを見つめてちょっと小首傾げるのが最強に可愛い。

見る角度変えて距離測ってるんですかね?

 

そして、こちらは可愛くない場所の尿酸(ンコはその下)

f:id:dapano:20161006214347j:plain

やーめーてーよー!

そこに尿酸付けられるとケージ解体してガラス外さないと綺麗に取れないんだからー!

角っちょに残ってる前の尿酸がダフネを呼んでいるのかしら。

また解体大掃除しなきゃなぁ。

 

珍しく可愛く写った青さんの横顔を貼っておきます。

f:id:dapano:20161006220311j:plain

ちょっとボケてしまったのが惜しい…!

比較用に可愛くない青さんも貼っておきますね。

f:id:dapano:20161006220316j:plain