
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

221日目 出て来ぬ

ギリギリまで待ちましたが写真すら撮らせてくれない引きこもりっぷり。

ダフちん!飼い主寂しいです!!!

 

…ってことで、青さんの話。

こちら飼い主待望の青さんのお食事シーン。

今日はチモシーしか入れてないので、食べてるのは確実にチモシー…!

心なしか渋々感が漂っている気がしなくもないですが、やっとまともにチモシー食べてくれて嬉しーい!

ただ、『色々混ぜちゃえば匂い移って食うんじゃね!?』っていう雑な作戦で、アメリカ産・カナダ産のチモシー1番刈り、2番刈り、オーツヘイ、バミューダヘイ、アルファルファが混ざってる牧草がまだ残っている。

これ入れたらまらチモシー嫌がるようになるんじゃないかとちょっと心配。

でも勿体無いしなぁ…明日はそれ入れてみようかなぁ。

 

部屋が暗いのは別に同居人を気遣ってるとかではなく、私が明るいのが嫌いだから部屋の電気を点けないだけです。てへ。