
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

225日目 書き忘れ

すっかり完全に忘れてました。

 

こちらは昨日のダフネ。

f:id:dapano:20161012223234j:plain

相変わらずの引きこもりでしたが、昨日はしっぽが見れました。

ちょっと温度下げたんだけど、それでもやっぱりスカルにいる。

お腹大丈夫かなぁ?とちょっと心配ではあるんですが、水入れにでっかいンコがあったので、きっと大丈夫なんだろうということにします。

今の所、拒食の気配もなく順調だしね!

 

こっちは潰れてる青さん。

f:id:dapano:20161012223501j:plain

f:id:dapano:20161012223502j:plain

青さんにもヒーターを導入したところ、お気に召していただけたようで、でろーんと潰れてる寝姿が見られました。

いつも寝袋で寝てたから、この寝姿は初めて見た!

寝袋でも寝てるので、その時々で好きな方を選んで寝ているようです。

 

ヒーターはプラスチック製なので、シッコ対策でペットシーツを巻いてます。

ハウスの方は2~3日に1回交換ですが、こっちはべったり潰れて体との接触面が大きいので毎日交換。