
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

235日目 遅刻気味のご飯の日。

またしても遅刻日記。

 

体調不良でちょっくら寝込んでいた飼い主、16時頃~18時頃まで何とかダフちんが目覚めて出てくるのを待ってたんですが…一向に出て来ず。

「ダフちん、今出て来ないと今日中にはご飯食べられないんだよ…!」と呼びかけるもガン寝。

仕方ねえ…と寝た飼い主が復活したのは午前2時のことでした。

電気を点けるとダフちんが出てきたので、こんな時間ですけどもご飯です。

 

結構な勢いでがっついて、ペロリと7匹平らげた後のダフネの顔。

f:id:dapano:20161022080351j:plain

f:id:dapano:20161022080354j:plain

f:id:dapano:20161022080359j:plain

待ってるね。次を待ってるよね。

でも7匹で終わりです!

脇のぷくぷく全然小さくなってないし!

 

…と、コオロギケースを片付けて、ふと見た時のダフネの顔。

f:id:dapano:20161022081016j:plain

め、めっちゃ待ってるね…。

明々後日のご飯は更に1匹減って6匹の予定なんですけど、今から(私が)耐えられるか不安です。