
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

238日目 ご飯の日ですが。

(遅刻、昨日分の日記)

 

ダフちん出て来ず。

スカルの窪みに頭突っ込んで、寝てたり起きてたりするものの、出て来ず。

この間のご飯の時は7匹食べて物足りなそうだったのに、お腹減ってない訳ないじゃろがー!

空腹のピークを超えたとか?

レオパにもそういうのあるの?

何で食べたくならないのー!?

 

今はですね、10月なんですよ。

前回の拒食は8月で、その前は6月だったんですよ。

拒食はまたあるかも知れないとは覚悟はしてますけども、出来れば来ないで欲しいものNO1なので出来れば食べて欲しい。なるべく食べて欲しい。というか、ちょっとでもいいから食えこの野郎と思っている。

 

貼れるような写真がないので、青さんの下からのアップを貼っておきます。

f:id:dapano:20161025163113j:plain