レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

240日目 ダイエットとは…?

何で増えてんのー!?

f:id:dapano:20161026192013j:plain

ただ、脇のぷにぷにはちょっと小さくなってました。

何で??

 

体重減少=脇ぷに消滅だと思っていたので、脇ぷに消滅=コオロギ増量のつもりだったんですけど、体重増えてても脇ぷに消えたらコオロギ増やしていいものなんですかね。

暫くは6匹でいくつもりなので、まだ先の話ですけども。

 

『お店に長くいて結構小さかったから、平均よりは小さいままかも知れないなぁ』とか思ってた時期もありましたが、とんでもねーですね。

女の子なのに70gオーバーは中々でっかくなったんじゃないかと思います。

 

メジャーが手の届くところになかったので、体長は測れませんでしたけど、全体像はこんな感じです。

f:id:dapano:20161026193337j:plain

f:id:dapano:20161026192951j:plain

比較対象の飼い主の足は、23.5cmです。

同じくらいありそう。

 

そして、今日は久々に第二別荘に行きました。

f:id:dapano:20161026193814j:plain

f:id:dapano:20161026193816j:plain

お腹可愛い。