レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

243日目 しっぽは3回見た

ドジョウさんの水槽の大掃除をして、やっとこさヒーターを入れました。

ふとダフネを見ると、ウェットシェルターからしっぽをはみ出させていたので、水槽のセッティング終わったらしっぽ写真撮ろ!と思っていましたが、終わってみればスカルの奥深くに引きこもっておりました。

昨日いっぱい見たし、ハンドリングもしたし、お部屋散歩もしたし、寂しくないさ…。

 

これでみんなの冬支度は済みました。

あとは様子を見て温度が足りないようなら改善していきます。

 

今日は身づくろい中の青さんの写真を貼っておきます。

f:id:dapano:20161029204106j:plain

f:id:dapano:20161029204108j:plain

f:id:dapano:20161029204112j:plain

f:id:dapano:20161029204116j:plain

f:id:dapano:20161029204117j:plain

気付いて寄ってきてスマホを齧って去っていきました。