レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

245日目 HappyHalloween&Birthday!

あれ?

f:id:dapano:20161031170315j:plain

 

何か付いてる

f:id:dapano:20161031170318j:plain

 

何か赤いし

f:id:dapano:20161031170321j:plain

 

あっ

f:id:dapano:20161031170323j:plain

 

また何かやってるー何してんのもー

f:id:dapano:20161031170326j:plain

 

…的な。

ツイッターの方では嫌そうなキャプション付けたので、こっちでは可愛い感じにしました。嫌そうなのが正解な気がしますけども。

赤かったり黄色かったりするのは、ハロウィン感を出そうと試行錯誤した結果です。

失敗したと思ってます。

 

基本的にはイベントスルー人間ですが、たまにはいいじゃない。

f:id:dapano:20161031190921j:plain

f:id:dapano:20161031190909j:plain

青さんも。

f:id:dapano:20161031191137j:plain

(おやつで釣りました)

 

…で!

今日はダフちんの誕生日です!

f:id:dapano:20161031190030j:plain

10月下旬と聞いたので、分かりやすい今日に勝手に決めました。

本当はハニワあげようと思ってたんですけど、ダイエット中なので中止。

でも、お祝いっぽいこと何かしたいなーと言う事で、数を増やして8匹にしました。

微妙なお祝い感に、やった私もコレジャナイ感がありますけども、ダフちん的には誕生日なんかどうでもいいと思うので、まぁ…飼い主の自己満足ということで。

 

何だか分からないけど気になるダフネ。

f:id:dapano:20161031191417j:plain

可愛い。