
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

249日目 今日も引きこもりでした

で、終わってしまうのもアレなので、無理矢理引きこもりの写真を撮りました。

f:id:dapano:20161104213936j:plain

引きこもりは大体こんな感じです。

顔が向こうを向いている時は左脇腹が見えます。

こんな写真見せられてもなぁ…と撮らなかったんですけど、あまりにも書くことがないのでたまには。

 

最近、夜になると青さんが唐突に警戒し始めるのでちょっとビックリする。

特に何があるって訳でも、飼い主が何かした訳でもないんですけど、短くて1分、長ければ3分くらい、ずっと「キッ!キッ!キッ!」と断続的に鳴いてます。

そして、あんまり構ってくれなくなりました。

寂しい!!!