
レオパ日記

初心者飼い主と、レオパとデグーと時々ドジョウ

252日目 青さんのこと

いつも使ってる寝袋は、去年100円で買ってワンシーズン履き潰した私のお古のルームソックスなんですが、同じ素材のネックウォーマーが100円で売ってたので寝袋に改造。

さぁぬくぬくするがいい!!と設置しましたが、

 

こんなだし、

f:id:dapano:20161107231713j:plain

 

こんなです。

f:id:dapano:20161107231715j:plain

 

理想はこうなんですけど、

f:id:dapano:20161107231712j:plain

こうなっていたのは一瞬で、結局ほとんど入ってくれませんでした。

でも寝袋を押しのけてパネヒで暖を取ることは出来るようなので、いつか気に入ってくれるかも?という期待も込めて、もうしばらく入れておきます。

 

青さんのハイタッチ。

これはあんまりやる気のないバージョン。

やる気がある時は両手でタッチしてくれるし、頭上に手を出してものびーっと伸びてしてくれます。

勿論、おやつ目当てです。

でも可愛いです。

 

一方その頃ダフネは…

f:id:dapano:20161107231716j:plain

今日は結局1度も顔を見せてくれませんでした。

いつのもことですけどもね!!

このままだとレオパ日記がデグー日記になっちゃうよ!ダフちん!